2ntブログ

 早希ななをよろしく

私と同じ事務所の新人タレントを紹介しよう! 名前は早希(さき)なな!
タレントと言ってもまだタマゴだが実に華があって楽しみな頑張りやさんだ。
過去に名古屋を中心に活躍していたが、タレントになるにはやっぱり東京と上京して来た。基本を学びたいと波島陽子日本舞踊教室に通い始め、やっと先生に認められ日舞の猛特訓中!
一生懸命だがどこか不器用な面が顔を覗かせ、プロとしてはどうかなと疑問視されていたがこの1年の努力によってその殻を破っての登場というところだろうか!?
芸術は努力だけでは非常に難しい面があるが、ななの成長は目を見張るばかり。私が1年前に出会った頃とは表情も大きく変わっているのが嬉しいね!
本人の何が何でもやりたいとする情熱が素直さを呼び起こし、日に日に成長しているのだ。

なな


ここに載せた写真は1年前に撮影したもの。この写真をよく覚えていて欲しい。私もその後何度かシャッターを押してみたが大分表情が生きてきている。吹っきれたんだろうかしらね!
今では朗読もラジオかなんかで聴いてみたいと思うくらいだ。つまりななの素質の開花なんでしょう。
一般の生徒さんよりお稽古は厳しくなるがしっかり付いてきている。「楽しみながら、しかも自然な自分を表現しなさいよ・・・」。ななが自分を表現できていることにまだ気づいてないかもしれないがやはりななは素敵だ。
「輝ける女優になりたい!」と胸を膨らませて言い切るななの瞳をいつか見てくださいね。
今回「早希なな(さきなな)」のブログが開設されましたが、波島陽子のホームページのコンテンツに「ポラリスの営業案内」とあるので是非そのページを開いてななのブログを見て頂きたい。
可愛い人間味豊かな「なな」。早希ななを本物のタレントにと事務所は力を入れますが、多くのみなさんのご支援も是非頂きたいと思います。応援団長を買って出てくれる人がいましたら私にご一報ください。
ななはきっと素敵な花を咲かせますよ!

 人名、会社名等(著名人は除く)は仮名ですが内容は全てノンフィクションです。
 【俊介の部屋】は平成21年6月4日にスタートしました。(毎日掲載しています)
プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード