2ntブログ

 さあ! 夏本番

夏到来!

浅草のほおずき市は梅雨明け宣言を受けて汗びっしょりの撮影でした。
田原町交差点から見えた雲は間違いなく入道雲でしたね!じりじりと暑くなるこれからの季節は決して油断せずに過ごさないといけませんね!
こんな時期は気持ちで負けないようビールでも飲んで頑張りましょうか?

夏大好き人間にとっては海へでも行きたい気分!
あの東日本大震災から丁度4ケ月が経ちました。喉元すぎればなんてことのないように私たちも元気に頑張って少しでも日本に活力が湧いてくるように気持ちを合わせて歩きたいですね。

特に東北地方の冬は想像を超える寒さです。夏だからといって、もうまもなく秋です!そしたらすぐにあの寒さがやって来ます。
今の時期にしっかり充電してその季節を迎えてください。

本格的な夏に各企業とも冷房を少し弱めているんでしょう!参らないよう工夫しながら体調に気をつけて!
多少暑くてもいいから、当分は自然災害のないことを祈るのみ!

みんなで明るく元気に夏を乗り越えますよ! ファイト! ファイト!

 ありがとう!感謝の心こそ幸せになれる秘訣です。素晴らしい人生を!
 優しさや笑顔に触れて温かい気持ちになれるように、あなたの真心で!
 ご感想は shiawasekazokuyt@nifty.com まで
プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード