2ntブログ

 素晴らしい故郷の景色

ふるさと

私も行ったことありますが河口湖周辺の景色です。
ちょっと散歩に行って来ましたと写メが送られて来ましたが、五月晴れにラベンダーがみごとですね。
こんなふるさとなんてうらやましい限りです。

観てるだけで幸せな気分になりますよね!
もうすぐこの故郷を離れて都会(東京)のど真ん中で生活するんだそうですが思い切りふるさとを目に焼き付けてきてください。
同じ日本! 各地でいろんな顔を見せています。
浅草ではピーヒャラドンドンと三社祭りの真っ最中!

さあ!私は別の顔を撮りに行ってきましょうか!! (^O^)/

素敵な写真、ありがとう!
プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード