2ntブログ

 波島陽子日本舞踊教室 衣替え

秋到来

舞台のようなお稽古場って納得ですね!

猛暑も少~し収まって舞踊にもますます熱がこもって来ましたね。この紅葉はとっても癒しにもなって通うのが楽しみって生徒さんの声!
つい少し前まで朝顔でしたが、小学1年生の生徒さんはお稽古場に入るなり、「あっ綺麗!・・・・」(良い子だ! 笑) 感性も大事だからね。
一昨日、テレビ局が番組の撮影に来て、「まるでスタジオみたいですね」・・・・って。そう言われると嬉しいものです。
波島が先生役で登場しますがお楽しみに・・・ですね。

心なしか生徒さんに欲が出てきたようで吾輩も正直嬉しいのだ(笑) 本当に環境も大事だってつくづく分かる。
精一杯楽しんで、このお稽古場がみなさんのもうひとつの居場所になってくれたらどんなに嬉しいか!!

頑張って、お稽古に打ち込んでくださいな!
プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード