2ntブログ

 波島日本舞踊教室 ホープ紹介

見違えるように形が美しくなって来ましたね!
A-1.jpg

高校生の初めの頃からかれこれ4年が過ぎるのだろうか?
大衆演劇に魅せられて浅草へはよく足を運んだらしい! 「日本舞踊が習いたいのですが・・・」と初々しい夢は一生懸命アルバイトをして今日までたどり着いた。

A-3.jpg

最近はお稽古の前の先生の指示もしっかり聞いてその通りに表現できるようになってきた。
少し恥ずかしがり屋の面が多かったが久々に見た彼女は楽しんで舞っているのが伝わってくる。
これが自信なんだろうか? この春認められて晴れて内弟子となった。そうしたことも欲が出たことの表れなんだろう。

A-2.jpg

平均年齢の若い教室にあってもっとも若い! 次回の舞台が実に楽しみな光景だった。

A-4.jpg

我が教室のホープと言っても決して過言ではありません。 夢見ていた大衆演劇にも負けない美しさで踊れる日ももうすぐかも知れませんね!

A-5.jpg
プロフィール

岡部俊雄

管理人 : 岡部俊雄
チーフ・プロデューサー
演出家

最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード